息子、母子登校。1人で登校できるまでの道のり、

まさかの一年生夏休み明けから不登校に今は母子登校してます。

夏休み2日前

夏休み2日前になりました!

息子が「2日間は1人で行く!」っと宣言して、本当に行ってくれました!!

朝の会には間に合わなかったけど、1時間目にはなんとか間に合いました!

教室に1人で入る事はできなかったけど、一緒に準備して算数の準備して、「帰るね!」って言ったら、「うん!」って言ってくれました!

ここまで長かった(>人<;)

学校終わって、お迎え行ったら「疲れたー!」って言ってたけど、頑張って満足気な息子の顔に安心しました!


明日は終業式。

明日も行けるかな?^_^

夏休み挟んだら、また行けなくなってそうな気がするけど、またボチボチ親子で頑張るしかないね!

焦らずゆっくり頑張ろう!