息子、母子登校。1人で登校できるまでの道のり、

まさかの一年生夏休み明けから不登校に今は母子登校してます。

2年生になりました!

ブログ続けるって難しいですね!

そもそも私も息子の事でナーバスになってる状態でブログを書く事が難しかったです( T_T)


2年生になり、いい先生に出会いまた母子登校再開しました!

やはり先生で全然違います!

私も学校行くのが楽しい!

先生の話を聞く事が勉強になってます!

息子も2年の先生になり学校が楽しくなってるのが分かります!


日によって、行きたくない日もありますが前向きに頑張っている息子が輝いてみえます!


きっとまだまだ1人で登校できる日は来ないかもしれないし、もしかしたら、そんな日も来ない可能性もありますけど、今が楽しそうなら良しとします 笑


私も前向きになってきました!